若手写真家主体のイベント!

blog090124a.jpg

こんにちは!ファットおとんです。今日の東京は久々の真冬日到来のとのことでしたが…そんな寒さを吹き飛ばすアツいイベントが来週開催されますので、ここでご紹介します!

来週1月27日(火)の夜に東京・六本木のSuper Deluxにて開催されるイベント「Photographers Summit」とは、若手写真家の有志が集って主催する、ライヴ感覚あふれる写真イベントです。「御苗場」をはじめとした数々のイベント、そして最新号の特集「ファットフォトが期待する写真家の原石20人」などで積極的に“次”の才能にフォーカスしている。「PHaT PHOTO」ですから、こういった写真家自身から発信されるイベントも応援しないワケがない!ということで、当日は編集部からもスタッフが会場入りして、まだ見ぬ素晴らしい才能をたくさん青田買いさせていただこうと思っています!

ということで、ぜひ当日会場でお会いしましょう!なお、イベントに関する詳細は公式サイトをご覧ください~。 

blog090124b.jpg
そしてそして!シー・エム・エスの週刊メルマガ限定で告知した、CMSオンラインショップの特別セールもスタートしてますよ~。通常は3,000円のお買い上げで送料無料となる当オンラインショップですが、今日から26日(月)の朝9:00までに限り、1,500円のお買い上げで送料が無料になるキャンペーンを実施していますので、ぜひアクセスしてみてくださいね!

さらに今日から、いつも好評の「PHaT PHOTO」バックナンバーの特別セットに新しく「春の写真散歩セット」が加わりました。通常価格よりもお得なセットになっていますので、こちらもゼヒ!

ということで、皆さまよい週末を!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 若手写真家主体のイベント!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年1月24日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P*P取材裏話~!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01