次号の付録をこっそりご紹介…。

blog090402.jpg

こんにちは!ファットおとんです。西から春本番を迎えている今日この頃。編集部が居を構える東京もそろそろお花見シーズンかな…ということで、そんな春の陽気に誘われて、今日は特別に「PHaT PHOTO」次号の特別付録をご紹介します。

 

小さくてかわいいシールなのに、よく見ると本物そっくり!しかもひとつひとつがハンドメイドという、モノからぬくぬくと温もりが伝わってくるこのカメラシールは、デザインフィル ミドリガーデンの「ペーパークラフトミュージアム」製のもの。ひとつひとつ切り離して使いのがもったいない!という方は、ぜひ2冊お買い求め…ではなく(汗)、そのまましおりとしてお使いください。

 

なお、次号の大特集は「目覚めよカメラ! いつもと違う新・撮り方」。詳細は後ほど~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次号の付録をこっそりご紹介…。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年4月 2日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真イベントは早くも花盛り!!」です。

次のブログ記事は「ちょっとした幸せ、おすそわけします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01