ちょっとした幸せ、おすそわけします!

 

blog20090501.jpg

(写真:私はしおりで使ってます!)

GWまっただ中! ですねー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
社内では、「青森に行くー」「群馬の美術館に行くー」なんて
楽しげな声が飛び交っております。

さて、そんな楽しいこといっぱいの季節ですが、
いま書店で発売中の「PHaT PHOTO」、
みなさんはもう手に入れていただけましたでしょうか?

雑誌のセンターページには、
編集部がほれ込み、ぜひみなさんにも使ってもらいたーい!!
という一心で付録につけた、カメラシールが貼りこまれています。

ボコっとした立体のシールは小さいけど存在感があって、
貼るだけで楽しくなっちゃいます。
ちいさなパーツのひとつひとつがハンドメイドなんですよ~。

本物そっくり!にデザインされたこだわりのシールは、
きっと男性にも気に入ってもらえるはず!
(いちばん最初に見つけて「これかわいくない? かわいくない?」とはしゃいでいたのは、テラウチ編集長でした…)

GWの旅先からカメラシールつきフォトレターを送っても、喜ばれると思います。
小さな幸せ、ぜひ書店で手に入れてくださいね。

(あんどぅ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとした幸せ、おすそわけします!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年5月 1日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次号の付録をこっそりご紹介…。」です。

次のブログ記事は「オススメの写真展!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01