カラーは100パターン!なカメラ。

blog090917a.jpg

こんにちは!ファットおとんです。

↑のカメラたちは、まるでNIKEiDみたいに自分の好きなグリップ&ボディのカラーパターンを選べちゃう!ペンタックスの新製品、K-x の全カラーバリエーション(なんと全部で100パターン!)。一眼レフも、ついにここまで多様化してきました。

ちなみに上記のバリエーション以外に、いつでもお店で購入可能なデフォルトのカラーとしては、K-mの限定カラーでもセンセーションを巻き起こしたホワイト、ベーシックなブラック、そしてこれまた驚きのビビッドなレッドをご用意。

blog090917b.jpg

新機能や細かいスペック、さらにカラーシミュレーションなどについては公式サイトをチェックしていただければと思いますが、まずはその発想にビックリ!ということで、取り急ぎ速報でございます~。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラーは100パターン!なカメラ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年9月17日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【つぶやき】関西御苗場!」です。

次のブログ記事は「思わず買った写真集 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01