いろいろ行ってます!

blog091107a.jpg

※写真は取材の道中で訪れた、新潟駅の程近くにある庭園・天寿園。敷地の半分が日本庭園、もう半分が中国庭園というユニークな造りで、すぐそばでは川面にたたずむ野鳥が…と撮影ポイントが盛りだくさんですよ!

 

こんにちは!ファットおとんです。大変ご無沙汰しております…(スミマセン)。

 

大盛況のうちに幕を閉じた10月の“関西御苗場”。その余韻を味わう暇もなく、編集部では12月18日に発売される今年最後の「PHaT PHOTO」の制作に向けて、バタバタと動き出しております。

 

かくいう私ことファットおとんも、本誌の進行はもちろん、他にもイロイロ抱えておりまして…。

 

先日発売された最新号で9周年のお祝いをした本誌ですが、次号からはいよいよ10周年!のアニヴァーサリー・イヤーに突入!!ということで、来年に向けてスタッフ一同ビッグな仕掛けをたくさん考えております(一部は実行しています!)。ぜひぜひ楽しみにしていくてくださいね~。

 

そしてそして、私は平日は会社でデスクワーク~週末は東京を飛び出して取材三昧!の日々でした。神戸、山梨、そして新潟と伺ったのですが、その時の模様をこれからアップしこうと思っています!

 

ということで、引き続きお付き合いくださいませ~。

ファットおとん

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろいろ行ってます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年11月 7日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイでフォトブック、作ってみませんか?」です。

次のブログ記事は「地方巡業日記① 神戸編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01