謹賀新年!! 新春のお知らせです!

blog100105.jpg

※写真は2月に発売予定のリコー GR DIGITAL IIIの限定モデル。ストリート・ブランドの代表格・ステューシーとのコラボ!ほ、欲しい~!

 

新年明けましておめでとうございます!ファットおとんです。

今年も小誌「PHaT PHOTO」をどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

今日から仕事初め…という方も多いかと思いますが、皆さまはお正月をどのように過ごされましたか? 編集部の仕事初めは明日5日~なのですが、ワタクシことファットおとんは珍しく初詣に浅草巡りなどなど、王道かつお正月らしい年始を過ごさせていただきました。

 

そして、明日以降に貯まりまくっている仕事を思い出すたびに冷や汗が…(苦)。

 

そ、それはともかく、新春早々ですが「PHaT PHOTO」の周囲では注目すべき写真展やイベントがもりだくさん!まずは明日5日(火)にめでたく初日を迎える我らがボスこと編集長・写真家のテラウチマサトによる個展「島姉妹」がスタートします!沖縄の離島を舞台に撮りおろされた作品たちは必見ですよ!

blog100105b.jpg

 

 

また、東京・原宿に居を構えるデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿の1棟を丸ごとジャックして繰り広げられる写真イベント「PHOTO SALAD」もいよいよ今週末9日(土)から開催されます。ギャラリーの1F~3Fまで、毎日さまざまなイベントが繰り広げられるライヴ感あふれる会場へぜひ足をお運びくださいね!

blog100105c.jpg
ということで、新年早々スタートダッシュも軽やかな「PHaT PHOTO」。それに引き換え私といえば、正月太りの身体を引きずりつつバタバタ動きまわろうと思います~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謹賀新年!! 新春のお知らせです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2010年1月 4日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月18日号、絶賛発売中~!」です。

次のブログ記事は「オープニングパーティー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01