オープニングパーティー!!

blog100106.jpg

こんにちは!ファットおとんです。今日は速報!

前回の日記でも告知させていただきました、われらが編集長で写真家のテラウチマサトによる個展「島姉妹」が5日(火)よりスタート!ということで、夜にはオープニングパーティーが開催されたのですが、写真をご覧のとおり大盛況でございました~。

展示は1月20日(水)まで(最終日は14時クローズ)、東京・四谷のポートレートギャラリーで開催されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

そして、今日もバタバタでございます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープニングパーティー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2010年1月 6日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年!! 新春のお知らせです!」です。

次のブログ記事は「【緊急開催】Acru×PHaT PHOTOコラボ展示会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01