年明けの近況。

blog100109a.jpg

こんにちは!ファットおとんです。慌ただしかった年末年始もこの三連休で一段落、といったところでしょうか…。編集部では本日からスタートした写真イベント「PHOTO SALAD」に関する仕事や、本誌の制作で相変わらずてんやわんやでございます!

そんななか、本誌ではおなじみの写真家・大和田良さんのブログ経由で知った伊藤俊治さんの「写真史」をアマゾンで購入。新品の在庫が残り1冊…ということで慌ててゲットしました(笑)。中身はもちろん、装丁も趣があって素晴らしい!

 

blog100109b.jpg
また、仕事の打ち合わせ後に寄らせていただいた東京ミッドタウンの21_21 DESIGN SITEで開催されている「THE OUTLINE 見えていない輪郭」展も見ごたえ十分の素晴らしい展示でした!深澤直人さんと藤井保さんといえば、それぞれプロダクト・デザイン界とコマーシャル・フォト界の大御所同士ですが、写真と被写体となったプロダクトたちが織りなす展示空間がホントにお洒落でステキでした。同展は1月31日まで開催されているとのこと。まだ間に合いますよ~。

そうそう!あと編集部の公式ツイッターがスタートしたんです!私ことファットおとんをはじめ、編集部のスタッフたちが日々のつぶやきや写真に関するオススメ情報をつぶやいていきますので、ぜひフォローよろしくお願いしす~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年明けの近況。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2010年1月 9日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【緊急開催】Acru×PHaT PHOTOコラボ展示会!!」です。

次のブログ記事は「PHOTO SALAD(フォトサラダ)初日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01