PHOTO SALAD(フォトサラダ)初日!!

blog100110a.jpg

こんにちは!ファットおとんです。いよいよスタートした「PHaT PHOTO」の新年第1弾フォトイベント=PHOTO SALAD。三連休の初日ということで、多くのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!

東京・原宿のストリート・カルチャーの発信地である通称“裏原”の名所としても知られるデザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿のうち、EASTを丸ごと借り切ってギャラリー中を写真の楽しさで埋め尽くしたPHOTO SALADですが、1Fでは事前に募集をした公募展の作品発表の場となっています(各フロアの詳細は コチラ で)。

そして、2Fは会期中さまざまなワークショップやトークショーが繰り広げられるスペース。この3連休中(9日~11日)は特別に、“Annoncook×Photoback CAFE”と題してオリジナルの写真集を眺めつつ、コーヒー片手にリラックスできるスペースも登場!こちら、すでに大好評です。また、となりでは「PHaT PHOTO」写真教室の講義を追体験できるミニレクチャーや各種トークショーも開催され、常にワイワイと盛り上がっていました。

blog100110b.jpg

blog100110c.jpg

さらに、3Fでは「PHaT PHOTO」写真教室講師(もちろん校長のテラウチマサトも参加!)による作品展や、「PHaT PHOTO」本誌の連載企画がリアルで実現した、大学生による写真×照明のグループ展、さらに今話題の3D写真クロスプロセスモードといった、さまざまな面白カメラをタッチ&トライできるコーナーなど、写真を通じて新しい発見ができる仕掛けが満載です。

blog100110d.jpg

11日(月)までは、1日を通して特別なイベントが多数開催され、いつ、どこで、何が起きるかわからない!? サラダボウルに盛られたサラダのように、いろいろな具材がぎっしり詰め込まれた「PHOTO SALAD」へぜひ足を運んでみてください!

よろしくお願いしま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHOTO SALAD(フォトサラダ)初日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2010年1月 9日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年明けの近況。」です。

次のブログ記事は「【カメラロール】サンプル到着~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01