【カメラロール】サンプル到着~!!

blog100111a.jpg

こんにちは!ファットおとんです。

先日の日記にて、明日11日(月・祝)に「PHOTO SALAD」会場にてAcruさんとの特別カメラグッズ展示販売会を開催します!とお知らせしましたが、その際の目玉のひとつであるAcru×PHaT PHOTOのオリジナル商品、その名も「カメラロール」のサンプルが到着しました(明日は展示のみで、ご購入希望の方からご注文をいただく形となります)。

この商品のコンセプトは「ふだん使いのカバンにも入れられるバッグ・イン・バッグ」。風合いの良い布地とAcruらしい革のあしらいがお洒落なこの「カメラロール」ですが、通常のカメララップとはちょっと違ったつくりになってまして…。

blog100111b.jpg

まずはロールを開いて中にカメラを収納し、

blog100111c.jpg

ロールケーキのようにくるりとカメラを包んだら、

blog100111d.jpg

あとはゴムでくくってポンとカバンに入れるだけ、というスグレモノなのです。

ファッション性はもちろんですが、生地の中には高性能の低反発性衝撃吸収材が入っているので、カメラを傷や衝撃から守る機能としては通常のカメラバッグと比べても遜色ありません。

カメラを収納していないときもヨガマットみたいにクルクルまとめてカバンに入れておけますし、使えば使うほど風合いも増してきますから、これは長い友達になってくれそうですよね!

さらに、コンパクトカメラ~マイクロ一眼用、そしてエントリー系一眼レフ用の2サイズ展開となりますので、あなたにピッタリの大きさの「カメラロール」をお選びいただくことができます。

ということで、こちらの商品は明日の「PHOTO SALAD」会場にて先行展示&ご注文を承りますので、もしお時間があればぜひ会場で実際にご覧ください。もちろん2月20日発売の「PHaT PHOTO」でも詳細をご覧いただけますので、どうぞお楽しみに!

それにしても、あっという間に3連休も終わりですね…明日もイイ天気になりますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【カメラロール】サンプル到着~!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2010年1月10日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHOTO SALAD(フォトサラダ)初日!!」です。

次のブログ記事は「高木こずえ展「-MID-」、「-GROUND-」に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01