笑う角には福来る!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、朝から参画社(「PEN」や「FIGARO japan」など雑誌メインのデザイン会社)の事務所で会議。

そのまま、年に一度の健康診断、そして、その後はメーカー2社との打ち合わせ、

というスケジュールだったのだが、気になったのは健康診断。

昔はそうでもなかったのに、バリウムを飲むのが最近は苦手。

にもかかわらず、最後の検診がバリウム使用の検査。

その後、医師による面談。

「いい数値です!何もないですよ」といわれてかなり嬉しかった。

いろんな面で、3年前のデーターを凌駕していた。

これもランニング効果なのかなぁ。

笑う角には福来る、という諺があるけれど

いまの僕は、笑い続ける大切さを感じる。

やっぱり、やり続けることは、結果として表れるのかも。

明日から能登。火曜日に戻ります!

 

おしゃれポートレイトの魚住誠一氏に「出品するよ」と約束してしまった

ポートレート専科への写真展作品を選ぶ。この写真はその中の1枚。

はるかさん.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 笑う角には福来る!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年6月 7日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間が作ってくれるもの」です。

次のブログ記事は「難しい、出来ない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01