明日から宮崎入り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

真っ黒に日焼けしています。

タヒチでは、ほとんど水着のままで撮影していたせいで

肩や背中は皮がむけてボロボロです。

(水中ではサメにも遭遇してびっくりでした)

そんな黒々とした場違いな顔で仕事やってます!

昨日、ハウススタジオで撮影を終えた後、

仕事関係の方々との宴席が渋谷でありました。

「黒いですね!」という話題になるかと思いきや

原宿にできたH&Mの話で盛り上がりました。

盛り上がった理由は、SPA(製造型小売業)の世界で

しまむらが8位に入っているのが、なんだかうれしい!という内容。

9位のアバクロを押さえての8位は立派です。

ちなみにユニクロで知られるファーストリテイリングは6位だそうです。

明日から、温かい宮崎に入ります。

黒い顔も宮崎なら少しは違和感なく仕事ができそう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日から宮崎入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年11月13日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれは2007年9月のことだった!」です。

次のブログ記事は「いまからホノルルへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01