新年は、東北、兵庫の出張から仕事初め。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

(遅ればせながら)、

明けましておめでとうございます!

今頃、この挨拶で始める事に申し訳なく候。

新年は、4日から東北に出張をしていました。

年末31日が新潟の出雲崎にて撮影をしていたので(ジェロの歌った海です)

雪国バージョンの撮影が続いたことになります。

翌朝、始発で仙台から戻り、5日は、会社の初出式で、社員全員で朝から明治神宮に参拝しました。

大変な年といわれているだけに気持ちが引き締まりました。

6,7日は兵庫、大阪に出張。7日には東京駅から直行で、三好和義氏のオフィスで撮影。

そのまま、新年会会場というスケジュールでした。

そんなわけで、今頃の挨拶です。

今年は、間もなく写真展を開催します。

http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/terauchi.html?rcn02

2月4日から約1ヶ月にわたるタヒチの写真展。

地価日本一の銀座、リングキューブギャラリーにて開催です。

期間中の2月8日、写真展にともなったトークショーを開催します。

当日は、タヒチで有名なバナナケーキを振舞おうと計画しています。

先着80名ですが、受付は1月14日、11時から。

http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/terauchi_talk.html

トークショー会場は、リングキューブギャラリーの向かい側、

銀座4丁目の日産ショールーム9階、銀座スタールームです。

無料です。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年は、東北、兵庫の出張から仕事初め。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年1月 9日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危機には理想を現実化する力があると思いたい!!!」です。

次のブログ記事は「銀座にて発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01