危機には理想を現実化する力があると思いたい!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残り僅か。

いろんなことがあった2008年でしたが、

なんだか資本主義の崩壊といってもいいような事件や新聞報道に

驚かされる毎日。

いまを、恐竜が滅んでいった時代とオーバーラップさせて考えていたりしています。

いかに時代と適応できるか、変化のスピードに対応できるかが大切なことですね。

CMの世界の写真撮影もそんな対応が出来るフォトグラファーを求めているよう。

新しく始める1年、その1年をかけて

何を作ろうとしているのか、どんな写真を撮っていこうとしているのか。

そんなことを考える年末にしようと考えています。

来年は、2月4日から3月1日まで、地価日本一の場所、銀座で1ヶ月に渡る写真展を行います。

その準備も始めています。

写真展のテーマは、タヒチ。

詳細が決まったらまたお知らせします。

今年1年、ありがとうございました。

来年が素晴らしい年でありますように!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 危機には理想を現実化する力があると思いたい!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年12月23日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホノルルから戻りました!完走です。」です。

次のブログ記事は「新年は、東北、兵庫の出張から仕事初め。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01