ひさしぶり!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝、早めに起きて駒沢公園を走った。

それからストレッチして体を仕上げた後、Ne-Yo のPVをYouTubeで

聞きまくった(というか)見まくった!とても刺激になる!撮影のヒントにもなる。

久しぶりの休みに体がはしゃいでいる。

我社のフォトグラファーMは、カメラを向けるとNe-Yoのような動きをする。

社内外から信頼の厚いMが、親しみを持たれている理由の一つが、あの動きだと勝手に思っている。

でも、僕が「Ne-Yoでしょ?」っていうと

「誰すか」OR「バリバリ嬉しいっす」のどちらかの返事を日によって使い分ける(気がする)。

それがMのトーク技!心の深底を容易には見せない技は、いつか御教授頂きたいと思っている。

それにしても、昨日の雨が嘘のようなポカポカ土曜日。

休むのは本当に久しぶりのこと。

このブログだっておひさしぶり。

(体でも壊したのですか、や、生きてますか的メール、

そして楽しみにしていますから早く書いて!等々のメールを頂き感激していました)

理由は、

ずっと国内、海外の出張続き。

1泊2日の海外もやったし、4泊5日の沖縄も。

日本で初のインフルエンザが発症した日にはちょうど神戸に居たし、

その後も、神戸には何日も滞在していた。(お陰でミスチルの最終コンサートに招待してもらう幸運もあった)

仙台や福島や山口、九十九里にも行ってた。海外も行った。

とにかく、ずっと出張の日々だった。

その成果の一つとして、7月28日から8月2日までギャラリールデコで写真展を行う。

http://portraitsenka.net/new1.html

これは、魚住誠一に誘われた!

「軟らかい海」というシリーズを展示する予定。

「軟らかい海」とは子宮のこと。初めてのエロス表現に挑戦。うまくいくかなとちっと心配。

27日のオープニングパーティには顔を出す予定。(他日はスケジュール的に厳しそう)

ルデコでは、もう一つ写真展も決まっている。

8月18日から23日、こちらは神戸や萩でも開催する。

http://hagi.jp/~hagijc/2009/index.html

こちらもオープニングパーティには出かける予定。

今月は19日から26日まで再び撮影ロケに入るけど、その間に近辺でいろいろ撮影の予定だ。

来年早々に、少し大きめの写真展を準備しているからこちらもお楽しみに。

また、東京に居る間はブログ書きますからよろしく。

僕はメチャメチャ元気です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひさしぶり!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年7月 4日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進化・文化・国家・あそっか」です。

次のブログ記事は「雨の京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01