雨の京都

| | コメント(0) | トラックバック(0)

京都に行っておりました。

祇園祭の宵山。

1140回目のお祭りと言う事は、1140年前からの由緒正しいお祭り。

32ある山鉾のうちの、南観音山に登らせていただき、撮影をしてきました。

 

写真は、京都の銘菓「おたべ」の酒井社長。

同じ午年だけど、酒井社長が一回り僕より年下。

昨年ホノルルマラソンを走った。

同じジョギング仲間だと勝手に思っている。

おたべ.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の京都

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年7月19日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶり!」です。

次のブログ記事は「新しい写真の場作りのために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01