シルバーウィーク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

香港.jpg*写真は、香港ビクトリアピークからさらに上に登る途中からの景色。

 

さて、シルバーウィークもあと1日。

誰の命名か知らないけれど、こんな時期に5連休ってすごい!

(敬老の日があるからシルバー?って訊いてた人がいたけど、

5月の連休ほど長くないからだよね)

お陰で8月から9月にかけて貯まりにたまった仕事がずいぶん整理できている。

何しろ、8月の夏休み明けから、9月の中旬までずっと出張の日々だった。

神戸や大阪、福島には日を変えて2回ずつ出かけた。

広島にも行った。香港や中国も駆け足で取材してきた。

中央アルプスの3000メートル近い山々、宝剣や駒ケ岳、中岳にも登った。

カメラ3台に中判のフィルムカメラも持参して、

一人で中央アルプスを2度縦走した。

写真展も3度あったし(その一つはいまロンドンで開催されている)、

約束していたロックナイトのイベントにもボーカルとして出演した。

 *写真は協力してくれたバンドの面々。

ロックナイト.jpg
それから、写真展のオープニングパーティの日に

会場に向かうために車で停車中、

後から追突もされた。

軽い鞭打ち症状でいまだ通院中。

とはいえ、出張の日々で病院にもなかなか行けず。

連休は病院も休み。

だから激動の8月、9月を乗り切った後のこの連休はとてもありがたい。

たくさんの仕事が進んでいく心地よさ。

 

*下の写真は、中央アルプス千畳敷カール。

ここを出発点とし、駒ケ岳に代表される2950メートル級の山々を縦走、撮影してきました。

駒ヶ根.jpg
 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルバーウィーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年9月22日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18日はオープニングパーティ」です。

次のブログ記事は「時の流れは速く、かくたみほ&チェルシー舞花。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01