時の流れは速く、かくたみほ&チェルシー舞花。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から10月1日。

萩では”着物ウィークin萩”の楽しいイベントがスタート。

http://www.hagishi.com/event/kimono08/index.html

白塀が続く落ち着いた風情の萩の街並みと着物姿の人々。

写真ファンには魅力的なイベントが始まった。

去年からエリアが萩だけでなく津和野にまでひろがっている。

津和野もいい街だね。

 

それにしても、時の流れは速い。

今年の誕生日(4月)、キャメルのモトクロス用ミニバイクと盆栽を買った!

車に積んで野山を走ろう!枯れた日本的美学を味わおう!と思ってのアクション。

いま、バイクはエンジンを始動させた気配もなく会社の部屋に飾られ、

盆栽はそれ自体が枯れてしまった。

出張が続くから仕方ないか、とつぶやいてみる。

今月も、長野、山口、大阪、ダラス、フィラデルフィア、NY、沖縄と出張が入る。

そんな中、今週はずっと東京に居ていろんなスケジュールをこなしている。

昨日は、朝イチからムチ打ちのリハビリを行って(交通事故のことだ、念のため)出社。

8月開催の写真展で売れた写真にサインをする作業を昼までやって、その後写真審査を2つ行った。

一つは、今年で4回目となったJAMCAの写真審査。

http://www.photo-con.jp/

毎年ハービー山口さんと一緒の審査だったが今年は時間が合わず別々での審査。

僕が帰ったあとにハービーさんの審査となった。

一人、広い部屋での審査は無音の空間で、エアコンの音が響いていた。

そして、恵比寿にあるフランス食品振興会にてアルザスワインフォトコンテストの審査。

http://www.franceshoku.com/alsacephoto/

女性限定のコンテストで、審査員は僕の他にかくたみほとチェルシー舞花。

こちらはワイワイにぎやかな審査となった。

R0010192.jpg

チェルシーと僕とかくたみほ。

掲げている写真は、

まるでグランプリ作品のように見えるが透明というテーマで撮ったテラウチ作品。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時の流れは速く、かくたみほ&チェルシー舞花。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年10月 1日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバーウィーク」です。

次のブログ記事は「セバスチャン・サルガド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01