世界を捉える”感覚”への共感

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ダラス、サンアントニオ、フィラデルフィア、NYと撮影してきた翌日から

沖縄での撮影だった。4日間、座間味島という人口700名弱の島にいた。

この撮影は、来年の1月5日から四谷にあるポートレートギャラリーにて

個展として開催する。

http://www.sha-bunkyo.or.jp/gallery/port.html

タイトルは、「島、姉妹」となる予定。

皆さん見に来てね!!!

下の写真は、Japan Hairdressingu Awardsの授賞式の模様。

NYから成田に帰ったその足で、渋谷のセルリアンタワー東京の

ボールルームで開かれたパーティに出席。

http://www.j-h-a.com/

このサイトで参加者の作品が見られる!なかなかの力作。

僕の役はRISING STAR OF THE YEARの

青山芸術祭賞を発表するプレゼンティターと授与者。

世界を捉える感覚への共感!という言葉が浮かんだ。

今日から再び海外に!9日に戻ります。

R0011236.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界を捉える”感覚”への共感

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年11月 2日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展いろいろ。」です。

次のブログ記事は「打席に立たなければヒットは打てない、その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01