打席に立たなければヒットは打てない、その2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はや、紅白の出場歌手の発表。

もうそんな時期だ。

今年の出場歌手と曲目を見ていたら、

五木ひろしさんは「紅い花」と出ていた。

僕がジェケ写やポスターを撮ったCDだ。

ゲーテの言葉に敬意を表して

あんまりしゃべってこなかったけれど

五木さんの2010年版カレンダーも今年は撮ったなぁ。

チャンスは必ずチャレンジしよう!というのが

僕が内のカメラマンたちに伝えていること。

「打席に立たなければヒットは打てない」の言葉を大事にしている。

いまは「PHaT PHOTO'S」3期の申し込み中と聞いた。

http://www.phatphoto.jp/z08.html

こちらもみんなには決心して行動して欲しい。

敬意を表しているゲーテの言葉は

「芸術家よ造れ。しゃべるなかれ」ということで締めの言葉。

下の写真は、河口湖にある北原照久氏のミュージアムで発見。

五木さん.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 打席に立たなければヒットは打てない、その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年11月26日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界を捉える”感覚”への共感」です。

次のブログ記事は「世界の子供をハッピーに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01