始動します!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。

年末の富士山から無事に戻り、新春そうそう12キロを2回走りました。

今年は体力をさらに鍛え撮ることに力を注ぎます。

「PHaTPHOTO」創刊10年目にして、セーブしていた写真家業を本格復活します。

楽しみにしていただけたら幸いです!

その1弾として写真展「島姉妹」を今日から開催しています。

島姉妹.jpg「島姉妹」は今日から20日まで。

オーラのある会場に仕上がっています。

見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.sha-bunkyo.or.jp/gallery/port_terauchi.html

座間味村役場公式HPにも紹介してもらってます。

http://www.vill.zamami.okinawa.jp/village.aspx?RL=L&LK=26

感謝でございます。

年末は、富士山から戻った後、スカッシュや魔裟斗の引退試合見学をして過ごしました。

年末にもラストランと称して12キロ走りました。そういえば富士山でも河口湖の周りをカブスの福留選手の

マネジメントスタッフの人と走りました。

下の写真は、頂いた貴重な魔裟斗引退ブック!

魔裟斗カタログ.jpg

「コツコツ練習してきたことが大きな結果を生む」ということを魔裟斗は語っていました。かっこいい!

桜庭和志も「大切なことは日々の積み重ねだ。集中するのはほんの10分でもいい。とにかく続けていくことだ」と著書の宣伝パンフに書いています。渋いなー桜庭選手。

 

下はスカッシュの仲間たち。

仲間たちといっても、この中に日本チャンピオンとランキング入りしている選手が都合3名混じっています。

僕が持ってるカップは、日本選手権優勝のトロフィー。勝手に持って撮りました。

僕のスカッシュは、いきなりダッシュしたり止まったりと、怪我をするためにやっているのでは?と思うレベルです。 

スカッシュ.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 始動します!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年1月 5日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年1月5日、写真展開きます!」です。

次のブログ記事は「眼聴耳視(がんちょうじし)という言葉。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01