僕の夢、あなたの夢

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2月の頭は、氷点下19度の冬山にて撮影をしていました。

大寒波団が来ていた時期で猛吹雪でした。

洗濯機の中にいるようでした!

 

南極仕様のカメラ2台を持って、準備万端行ってまいりましたが、

カメラより、こちらの体が寒さでヒーハーでした。

2重の手袋でも、手がかじかんで辛かったです。

最終的にはほとんど、山小屋に閉じ込められていました。

 

明日から再び出張の日々。

体力勝負が続きます。

 

それから、久しぶりに講演を立て続けにやりました。

萩と東京で。いろいろな方との出合いはとても楽しいものがあります。

2月27日には、宝塚メディア図書館さん主催の講演もやります。

http://medialib.jp/library?S=D

人生で話すのはこれが最後だという気持ちで話してこようと思います。

静かに、そしてパワフルに。

関西の方で来られる方がいればぜひお出で下さい。

 

誰かを元気にできたらいいな!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 僕の夢、あなたの夢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年2月15日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今年2度目の写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01