今年2度目の写真展

| | コメント(0) | トラックバック(0)

銀座のリングキューブにて写真展を開催します。

今回は、写真家12人による写真展。

題して「GXR 12人の表現者たち」。

テラウチは「感情」というタイトルで4枚ほど出品している。

スタートは3月17日から3月28日まで。

御苗場もそうだけど、出て行かなければ願いは成就できない!

「準備が整ったら、といっている人には永遠にチャンスは巡ってこない」という

諺もあるように、要はつべこべいわずやってみること。

そこから学ぶことにとても大きな意味があるものだと思っている。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年2度目の写真展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年2月26日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕の夢、あなたの夢」です。

次のブログ記事は「走りきるチカラ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01