走りきるチカラ!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

CP+の感動も消えないまま、また激動の1週間が始まった。

出来る限り、永遠の目標に向かって走りきりたいと思った。

昨晩、遅くまで佐内正史氏と話しこんだ。

佐内さんは、不思議な感覚でしゃべるから、

人によってはなんだか話辛いんだよねっていう人もいる。

それは事実。だけど、昨晩のトークは妙に腹に伝わった。

「テラウチさん、写真業界っていう業界は存在するんですかね」て彼は言う。

そういう感覚が僕にはヒットする。

推測だけど、一人ひとりの写真家が集っている集団って、それは集団っていっていいの?

それが業界なのかな?ということなのだろう。

面白い視点。

でも、僕はそれでも業界っていう意識でやっていけたらと思っています。

一人でやることも素晴らしいけど、大勢の人と出来ることはさらに深い感動があるから。

御苗場が終わった翌15日から、御苗場での感動メールがひっきりなしに届く。

やってよかった!と感じる瞬間。

さて、気を取り直して明日早朝からNY出張!

行って参ります。

撮影の仕事もあるのだけれど、せっかくだからビッグな報告が出来るよう

ちょっと頑張ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 走りきるチカラ!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年3月18日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年2度目の写真展」です。

次のブログ記事は「なんじゃこら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01