マジ田植え、万歳!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

マジ田植え_0148.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢見ながら耕す人になれ」って

メルマガで書いたから

https://j.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=cms7747

(ここからメルマガを申し込めます)

もうご存知の人もいるかも、ですね。

メルマガでは真面目に書いたから、こちらはさらりと!

兵庫は和田山にて、有機の田んぼで、手植え作業を行ってきたのです。

リアルに植えています。

隣の女性は農家の人ではありません。

神戸PPFの農作業コスプレのファン。

(神戸での集合場所からこのスタイルでした)

何でもマジでやるのは神戸PPFの伝統的素晴らしさです。

田植え万歳!.jpgこちらの写真は、やり終えた後のマジ万歳!!!

嬉しかった。

一人、しゃがんで田んぼに手を入れているキャップに黒のTシャツの子は、田植え指導をしてくれた地元の中学1年生。

「こんなんじゃ、倒れるでしょう!」と手直ししてくれているようです。

解放感に包まれてのんびりと万歳!

2日前までいたNYとはまったく違う世界です。翌朝は、北海道の砂川にいましたし、その午後は、仙台でした。そして次の日は長野、岡山と続く5月の出張月間での楽しいひとときです。

*NYの視察報告を兼ねて、日本写真協会で講演会を行います。

無料講演となっていますので、皆さんでおいで下さい。

http://www.psj.or.jp/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マジ田植え、万歳!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年6月 2日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝、NYに飛びます。」です。

次のブログ記事は「体脂肪8%の作り方!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01