体脂肪8%の作り方!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

元マネージャだったZからメールが届いた!

トークショーに出演するとのこと。

「ぜひ、テラウチさんのブログで紹介して欲しい!」

「藤田一咲さんと一緒なんです!」などと、元体操の女王でもあったZのメールに書かれている。

「青山に入ったのは、体操で入ったんです」と入社した頃言ってたし、

撮影会ではバクテンだったかバクチュウだったかを

よくしてくれたから、きっと女王だったに違いない。

そのZが、脱力写真家の藤田一咲はじめとした面々と

トークショーを行う!すごい出世!!!

「藤田一咲って本名?」と先日開かれた岡山でのPPコラボイベントで参加していた彼に聞いたばかり

「はい、本名です」といってたあの藤田一咲とトークショーなんて、

Zよ、ほんとにおめでとう!!!

すばらしいね。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100604203008_1.htm

2010 07 11 [Sun]

ポラロイドマニアックス ~やっぱり、ポラロイドが大好き~

Open 12:00 Start 13:00 End 15:30 (予定)
前売り券1500円 当日券2000円(飲食代別途必要・ビール¥600など)

とのことで、行ける方は行ってあげてくださいね。

楽しそう!!!

ところで、僕も来週講演会を行う。

こちらは、日本写真協会での無料講演会!

http://www.psj.or.jp/img/event_001.pdf

いま、世界の写真基準はどんなふうになっているのか、NYの最新写真事情って

どんなものなのかについて話す。

写真がどこにいこうとしているのか?のヒントになるだろう。

写真家のフィリップ・ジョーンズグリフィスの言葉

「写真はまるで流れ星のようだったよ」の言葉そのものの

いまの写真事情をテラウチなりの見識で話すので、

ちょっと聞いておこうかな!というくらいの気持ちで

上のアドレスからメール&電話にて申し込んでね。

ところで、今日のブログタイトルだけど、

久しぶりに体脂肪8%をマークした。

自分の中のワールドタイ記録。

走り始めて3年目、やり続けるとここまでくるんだな!とちょっと自己満足なタイトルでした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体脂肪8%の作り方!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年6月 7日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジ田植え、万歳!」です。

次のブログ記事は「夢のあと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01