夢のあと。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

6月18日に引越し!終了。

みんなの頑張りであっという間に、新しいオフィスも落ち着きました。

テラウチの周囲だけがまだ未整理です。

たくさんのお花や緑の植栽が美しい鉢物、それからお菓子やお酒をいただきました。

ありがとうございました。

南青山6丁目からスタートした我々のオフィスは、その後、

南青山4丁目、3丁目、神宮前ときて中央区の京橋は5度目の移転になります。

原宿にいた約8年。大きな夢を描いてきた場所。

東京タワーもヒルズもミッドタウンも神宮の花火大会も目前に見られる眺めのよさから

「原宿天守閣」と名付けていました。

ここでたくさんの夢を実現してきました。

下の写真は引越し当日に撮った夢をかなえてきた跡です。新オフィスで新しい夢を描きます!

 

テラウチ部屋引越し.jpg写真はテラウチの部屋だったところ。

引越し当日が一番きれいだった気がします。

2つ目の写真は、営業企画部の部屋。

引越し当日は、いっぱい写真を撮りました!

引越し営業企画.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢のあと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年7月 1日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体脂肪8%の作り方!」です。

次のブログ記事は「2010年、8月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01