アートディレクターとの呼吸

| | コメント(0) | トラックバック(0)

呼吸がピッタリ!という言い方。

相性が合うということでいいのかな?

アートディレクターと相性が合うととりわけ嬉しいものだ。

「ひととき」という雑誌(=新幹線のグリーン車の背に挟まれている)の

撮影で寺島しのぶさんを撮った号が届いた。

中判フィルムで撮影したもので、

自分の中では撮りたいイメージが先行(自然光で撮影し、しっとりとした空気を撮る)して、

実際は思った以上に現場が暗く、ライティングによる撮影&狭い空間と予想以上に短時間な中という

反省が残る撮影だったのだがページを開いて嬉しくなった。

この中から使ってください!と書いて編集部に渡していたのだが、

その中でもドンピシャの写真がセレクトされて掲載されていたから。

たった1球の失投に泣く!というのとは、正反対の意味で、これしかない1枚。

こういうときは素直にADに感謝する。

寺島しのぶ.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートディレクターとの呼吸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年8月25日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わりの花火大会」です。

次のブログ記事は「スピードこそが命!?東京フォト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01