スピードこそが命!?東京フォト。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東京フォトが始まった。

36のギャラリーと5つの特別展示。

六本木のアカデミーヒルズ40階にて

20日まで。

 

少し前、

東京フォトで講演して欲しいという依頼をメールで受けていた。

出張続きゆえ、ちゃんと返事もせぬままに僕はロケを続けていた。

昨夜レセプションに行ったら印刷物に名前が出ていた。

早い!!!フライング気味の早さ。

 

* 20日、14時ということ。(空いていて良かった!)

というプロセスの下、講演をやります。

皆さん、来てください。

 

「写真を売るということ、買うということ、見抜くということ」について

話します。

僕の頭の中には、この命題に関して、

柔らかくて熱い思いが渦巻きながら溢れ、

その渦の中には、NYでの事、御苗場、72ギャラリーの挑戦、

控えている新しいプロジェクト等々

多くの思いや言葉が、

洗剤を入れすぎて泡がぶくぶく零れ落ちる漫画の洗濯機のように溢れています。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピードこそが命!?東京フォト。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年9月17日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アートディレクターとの呼吸」です。

次のブログ記事は「心を豊かにしてくれる仲間たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01