心を豊かにしてくれる仲間たち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

忙ししいときほど、何気ない一言や、交わす言葉で救われるものだ。

9月も残り1日。

2010年9月、東京に居たのは2週間弱。

そんな中、

「72Gallery」で開かれていた”むらいさち写真展”のトークショーで

むらいさち君と写真について話せたことや

シアターコクーンに出ていた黒川芽以に声をかけてもらって、

「シダの群れ」を観にいったり、

ネクシーズの近藤社長にアポを取ってもらってハクビの水島理事長と

10年ぶりの再会を果たしたり…。

めまぐるしい中にもホッとする時間を持てたことに感謝している。

移動する時間と滞留する時間、

それは、ロケ先の時間と東京の時間ということになるけど

心豊かにしてくれる人たちがいるから、希望も見えてくる。

RIMG0011.jpg男前のむらいさち君!

トークショーはさわやかに進行した。

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0079.jpg「シダの群れ」は、岩松了監督の作、演出。

京都弁を駆使して、黒川芽以は好演技で成長を感じた。

テラ写で撮ったことのある阿部サダオが主役で登場。

役者としてめちゃ素晴らしいことは素人目にもわかった。

役者のすごさを阿部サダヲが教えてくれた。

楽屋で秋葉マネージャーが撮ってくれた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0077.JPG
水島理事長とは、10年ぶり。

「恩人の会」という名前でおいしい料理と

はずむ会話を楽しんだ。

高らかに笑う声は10年前とおんなじ。

この人が、僕をMITに連れて行ってくれた人。

肩を組んでいるのは、近藤多香巳。

ネクシーズを37歳で東証一部に上場させたナイスガイ。

いろんなことを話してる友。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心を豊かにしてくれる仲間たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年9月29日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピードこそが命!?東京フォト。」です。

次のブログ記事は「2010年、感謝です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01