2010年、感謝です!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

後、数時間で2010年も終わる!

いい年だったと思っています。

 

写真展、「島姉妹」で始まった2010年でしたが、

2011年は、「おいしい秘密」という写真展でスタートします。

http://72gallery.jp/

 

展示用に、まったく新しい紙を使用したためだと思うのですが

最終プリントのチェックを見ながら、3Dみたいに見えることに感銘をしました。

苺ショートのカステラ部分を見ていて、思わず中に入っていきそうになるくらい

リアルで立体感が出ていて、すごくて嬉しくなりました。

写真展本番で見てください。

 

28日に、格闘家の北岡悟選手と二人だけの忘年会をしました。

本当なら、今日、さいたまスーパーアリーナに出ていてもおかしくなかった選手。

何かがきっかけで人生の舵を大きく切ることもあります。

彼の2010年の漢字は「苦」だと笑って言ってました。

ちょうど、TVで「迷」が今年の日本をあらわす漢字というニュースを見ていたから

そういう流れになったのだと思います。

 

楽しいことも、苦しいことも含めて、素晴らしい人生だと思います。

人には、絶望を希望に変える力があることを知っています。

 

皆様にとって、2011年が素晴らしい年でありますように。

今年1年ありがとうございました。

僕の来年のテーマは「超」OR「跳」です。

来年もよろしくお願いします。

テラウチマサト

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年、感謝です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/308

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年12月31日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心を豊かにしてくれる仲間たち」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01