奈良PPF撮影会

| | コメント(0) | トラックバック(0)
12月8日、9日は、古の都、奈良での撮影会。

暖かな陽射しに包まれ、ホクホクとした気分で奈良を歩いてきた。

いやーほんとによく歩いた。

今、東京のJRに貼ってあるポスターは、奈良一色。

そんなポスターで見る世界に浸ってきた。

奈良PPFが主催した撮影会には、関西近郊のPPFからも(神戸や京都)多数参加してくれ

おまけに三重や東京、横浜、それに大阪や奈良在住の一般の方々など

多彩な顔ぶれで盛り上がった。

とっても楽しいひと時はあっという間に終わり、僕はまた旅路の人になる。

明日から伊豆に出かけます。

 

写真は、懇親会の会場で参加者の写真講評をしている様子。

皆さん真剣そのもの。(上)

 

 美しい紅葉と共に集合写真。(中)

 

奈良公園といえば鹿。

柵の中に追い込んでじっくり撮影。(下)

 

 

 

IMG_4446.JPG
IMG_4250.JPG
IMG_4115.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  奈良PPF撮影会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2007年12月12日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2期PHaTPHOTO'S始動!」です。

次のブログ記事は「元気ですか、2008年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01