元気ですか、2008年。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

颯爽と新しい年をスタートされたことと思います。

1月も早半ば、年末から撮影でハワイに行っておりました。

2008年は大変な年になるとの巷の噂。だからこそ、チャンスも生まれるのでしょう。

今年の我々の目標は、「計画立てて行動する」というシンプルなもの。

”計画に基づいてスケジュールを管理、進行すること”です。

目標を定め、その目標に達成するまでのプランを作り、着実に実行していくということに決めました。

 

今年も私たちが取り組む仕事は独自性の伴うものでありたいです。

・その価値で選ぶなら『PHaT PHOTO』しか存在しない

・その価値で選ぶならPHaTPHOTO写真教室しか市場にはない。

なんて言われることを目指します。

価格破壊でもなく、流通破壊でもなく、価値創造。

新しい価値の提案、未体験の提供。そこにはワクワクした興奮が生まれることでしょう。

そんな1年であるために、今年も一生懸命頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。テラウチマサト

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元気ですか、2008年。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年1月13日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 奈良PPF撮影会」です。

次のブログ記事は「スピードこそが品質である。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01