新しい号は、杏の表紙。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アドビさんのライトルーム講習会(そういえば、昨日CS3を買ったばかり)

に行ってきた帰り、書店にて新しいファットフォトを目にする。

創刊から数えて44号目、命をかけて作っている雑誌だから

あらためて書店に並んでいるのを見るとジーンと来る!

人は誰もが、与えられた寿命を1日1日と使っていくわけだけれど

その使った寿命を何に変えていくのか、寿命と置き換えられるものが、生き様となっていくのだろう。

生きているって、寿命そのもののことじゃなくて、

寿命と置き換えに残したもの、生み出したものなんだと思うこの頃。

 「おまえは自分の毎日を、何に置き換えているの?」と聞かれたら

迷うことなく「ファットフォトがその一つだよ!」と胸を張って言いたい。

読んで欲しいな、今度の号。

ファットフォトのHPや書店で見て欲しいけど、たいへんに読み応えある雑誌になっています!

杏が表紙だよ!全国ギャラリーガイドが付録!

 

それから、

久しぶりに今度増刊号を出します!いまその準備の真っ最中。

3月19日発売、特集は「写真展、うまくいくヒント」。

仮のタイトルだけど、写真展を成功させるノウハウをファットフォト流で織り込みます。

 写真展開きたいけど、どうしたらいいの?っていう人に向けて

一生懸命作っています。

それともう一つ、

3月20日(祝日)ビッグサイトで行われるフォトイメージングエキスポで

特別講演を行います。タイトルは、

テラウチマサトの考える映像表現 「”感動”と”興奮”の撮り方」 

講演は無料だけれど予約が必要です。

下記サイトから予約の上、来てください。足を止めさせる、写真の撮り方について語ります。

http://www.photoimagingexpo.jp/special.php

講演の締め切りは3月10日です。お早めに!明日からまた出張です!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい号は、杏の表紙。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年2月21日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピードこそが品質である。」です。

次のブログ記事は「おススメのギャラリー&カフェを独自取材。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01