おススメのギャラリー&カフェを独自取材。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

続けて、この1冊で写真展巡りも開催も準備万端!

というのが、今号のPHaTPHOTOのショルダーコピー。

つまり、

おススメのギャラリー&カフェを独自取材、この1冊で写真展巡りも開催も準備万端!

というもの。

編集部で作ったのだけれど、上手くいい切ってるなーと満足している。

この1冊でかなりのギャラリー通になれるのでは?

今号は、最初のY-GENERATIONの写真で思わずふきだし、

(可笑しくないですかこの写真、代理店のディレクターからカメラマンに転職したマット・ホイルの作品)

そのまま楽しい気分で読んでいけるのが心地いい。

連載の中では、

長い時間をかけて読者と共に作り上げてきた「未来企画」のバッグもついに完成!

このトート型オリジナルカメラバッグは既に申し込みを開始している。

チエックしてね。

http://www.phatphoto.jp/artisan-artist/index.html

 

ところで、アマナの進藤社長にMichael Hoppen Galleryの

マイケルとサイモン両名を紹介された。ロンドンのギャラリーとしては

最大手の一つ、とか。

今後ヨーロッパにおいて、日本の写真に最も強いギャラリーになりたいということで

紹介され、話を聞いてきた。

これからのことになるが、PHaTPHOTOという雑誌が媒体となって

若い写真家の作品をヨーロッパへと広げられるかもしれない。

http://www.michaelhoppengallery.com/

写真を志す人の未来を明るくしていける一つになるなら、

こちらにも力をそそいでいこうと思う。写真の二人がそうだ。

向かって左がマイケル氏、右がサイモン氏。パリフォトにブースを出すから来てね!と言われた。

ホッペンギャラリー.jpg

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おススメのギャラリー&カフェを独自取材。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年2月28日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい号は、杏の表紙。」です。

次のブログ記事は「ふるさとイベント大賞!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01