夏休みへ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東京の混雑が少しずつ和らいでいる気がしています。

その分、地方へと向かう高速が渋滞しているのでしょうか。

台風や地震など天変地異が起こっていますが、無事にふるさとに帰ってほしいものです。

しっかり休みを取って夏の後半をさわやかに乗り切りたいですね。

CMSも16日まで夏休みに入ります。

 

下の写真は北海道在住の写真家、飯塚達央氏。

http://www.photoseason.net/

 

いい図化し.jpg
 

 今回、あるメーカーの新製品カタログを担当するということで紹介を受けました。実は、御苗場出身者です、と自己紹介してくれました。

「札幌の写真家、竹本さんに教えてもらって御苗場にでました。そんなのがあるなら僕も出る!といって。結果、そのときは選ばれなかったけれどファンが増えたり、そこで縁が出来たり、東京が身近になって個展を開催したり」とのことでした。僕もびっくり!つい最近、去年の御御苗場出身者からある有名な写真賞の佳作に入ったという連絡を受けたばかり。御苗場作家の活躍が続くね!今秋の関西御苗場にチャレンジする人たちに祝福あれ!だね。

飯塚さんのスタジオ見学や東川のフォトジェニックポイントを案内してもらったりしてきました。

さわやかな人で、来年の運動会のときは助っ人?に行く約束をして分かれてきました。

後の写真は柴田敏雄氏の写真です。東川のギャラリーで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みへ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年8月11日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偶然とは選択である。」です。

次のブログ記事は「トーキョートップギャラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01