シルバーウィーク最終日。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東京の道も随所ですごい渋滞だったシルバーウィーク。

最終日ともなるとさすがに峠は越したようだ。

結局5日間ともオフィスに出社となったが

8月から9月の中旬まで続いた出張ウィークでたまってしまった仕事を

かなり片付けられて気分は晴れ晴れ。

*下の写真は8月の終わりに関西の高校写真部を対象にしたセミナーで

参加した高校の中、いちばん大人数で聞きにきてくれた

大阪市立工芸高等学校写真部の面々と記念の撮影。

 

*もう一枚は、その講演が終わってからも質問攻めにあっている様子。

隣の方は写真部顧問の花畑(はなばた)先生。情熱を感じる先生だった。

ニコン高校.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生.jpg
この場所(大阪丸ビル)は、昔フジフイルムのフォトサロンがあった場所。

写真の日記念フォトコンテストというコンテストで銀賞に選ばれ、

僕の写真が初めて展示された場所でもある。

あの頃の自分と高校写真部の生徒たちを重ねて見ていた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルバーウィーク最終日。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年9月23日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トーキョートップギャラリー」です。

次のブログ記事は「勇気を失くせばすべてを失う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01