勇気を失くせばすべてを失う。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

間もなく「関西御苗場」がスタート。

内のスタッフも大阪に乗り込んでいる。

今年は昨年以上の展示枚数で、会場のCASOが新しい写真作品で埋められる。

http://kansai-onaeba.com/

この御苗場やいま「PHaT PHOTO」で募集中の第3期「PHaTPHOTO'S」もそうだけれど

写真と関わって生きていきたい、誰かに写真を認められたい…なんていう

いつの間に心の中にくすぶりかけていた夢。

そんな夢にふたたび勇気を出してチャンレンジ出来る場が「御苗場」や「PHaTPHOTO'S」だ。

「打席に立たなければヒットは打てない!」と自分の心にいつも語ってきた言葉。

その実現の舞台。

チャレンジする全ての人に賞賛の場を、と

そんな場所にすべく、スタッフとPPF神戸の面々が間近になった会場でいま奮闘中です。

楽しみにしていてくださいませ。

大勢で見に来てね。

写真は先月行ったロックナイトでの1シーン。このイベントは僕にとってのチャレンジの場。

打席に立ってヒットを狙いました(笑)。

image089.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ緊張感があったけどやりきった楽しさに包まれました! 

そして、いろいろな方より写真をいただきました。

ありがとう!感謝してます。

IMG_7.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勇気を失くせばすべてを失う。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年10月10日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバーウィーク最終日。」です。

次のブログ記事は「いざ、御苗場へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01