アメリカの大きさ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに、ダラスに行ってきました。

ダラスのあるテキサス州は日本の2倍の大きさです。

ここで家を買えばどうですか?と進められました???

 

ということで2度目のダラス。

初めて行ったダラスは、渡邉美樹さんと一緒でした。

日本におけるTGIフライデー開店のための正式な契約を結ぶため、若い美樹さんが

社員を引き連れ早朝からダラスを歩く姿を思い出します。

今回のダラス行きは、書籍出版のためです。まだ、発表出来ないのが残念です。

ダラスの後は、サンアントニオ、フィラデルフィア、NYと周って帰ってきました。

基本的にはフィラデルフィアからは一人旅でしたが、

ダラス取材のクルーが乗る予定だった飛行機がこんな状態に陥っていたなんて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000091-mai-soci

と心配していたら、幸い、皆1便早い飛行機に偶然にもチェンジしていたようです。

 

NYで携帯をタクシーの中に忘れましたが、うまい具合に見つかり、

ホテルに届けていただきました。

実は、NYのタクシーで携帯を見つけ、インドの人に渡したその日の出来事でした。

同じことをいろんな人がやっているのかも。

 

萩の着物ウィークから始まって出張が続く10月。

明日から沖縄に入り、31日に戻ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカの大きさ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年10月27日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西御苗場フィナーレ!」です。

次のブログ記事は「すべてのものは2度造られる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01