すべてのものは2度造られる。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

海外出張から戻った翌日、

リコーの新製品カメラGXRの発表会で

ハービーさんとトークショー。

GXRは革新的なカメラ。

http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/

見た目は普通のコンパクト。

「でも脱ぐとすごいんです!」みたいなコピーがぴったりのカメラ。

誰かがこのカメラを想像して立案し、その企画をまた誰かが創造したということ。

思うことと行動は別物って最近よく考えることだけど

すべてのものは2度造られるのだなぁ!

2度造られるということとはまた違うけど

いまキヤノンSタワー2階でキヤノンフォトサークル誌50周年の特別展開催中。

http://cweb.canon.jp/s-tower/floor/2f/gallery/50th/index.html

キヤノンサークル誌50年の表紙を飾った写真が展示されているらしい。

僕のものもあるから懐かしい思い出と共に見に行ってみようと思う。

こちらも2度目のお披露目ということだね。

よろしければ皆さんも。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すべてのものは2度造られる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年11月14日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカの大きさ。」です。

次のブログ記事は「事実から出発して理論へと考えを進める。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01