桜の里の雪景色

| | コメント(0) | トラックバック(0)

4月は、ここまで、ほぼ桜撮影に明け暮れている。

16,17日は福島県石川町。

僕が最近とても気に入っている桜撮影スポット。

バスで着いた撮影ツアー一行を、石川町長はじめ、

僕を最初にこの石川の町に呼んでくれたお菓子のさかいの専務と一緒に

社長、常務、社員の方々が温かく迎えてくれた。

寒かったけれど、嬉しいもてなしに心が弾んだ。

いい写真も撮れた。

翌朝、この桜の里に雪が降った!

下は、前日の夕方に撮ったさくらの写真。

石川桜3.jpgそれが朝5時に外を見たら、季節がタイムスリップしたかのような雪景色。

 

RIMG0217.jpg
そこから30分歩いて撮影スポットまで、雪の中、出かけて撮って来たのが 以下の写真。

石川桜1.jpg

  参加した皆さんはこのチャンスに超力作を撮った模様!さすがである。僕もおかげさまでいっぱいい写真が撮れた!ラッキー!!! 

4月20日「PHaT PHOTO」が書店に並ぶ!特集は、読者や業界関係者待望の”この写真家と仕事がしたい”。この雪のようなまっさらなニューフェイスは選ばれたのだろうか、楽しみですね。ご期待ください!

石川桜2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜の里の雪景色

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年4月17日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨と強い風」です。

次のブログ記事は「この写真家と仕事がしたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01