服装コードあり!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

RIMG0055.jpg
「カジュアルですね!」と遠慮がちにボソッと

驚いたときのまん丸の目で我社のトップフォトグラファー丸谷がのたまう。

1日引越し作業だからとオフィス移転の前日、

Tシャツにナイキのランニング用短パンで出勤したときの朝の一言だ。

服装コードに問題あり!

明日(6月18日)、長年住み慣れた原宿を離れ、ほぼ銀座といっていい地に引越し!

銀座に通うようになったらブラックスーツにタイで出勤しようかな。

念願の専用のスタジオ付きオフィスだ。

http://www.cmsinc.jp/images/cmsmove_kyobashi.pdf

いっぱい遠慮なく写真が撮れる!

 

トップの写真は、日本人の正装、着物に袴。

PPコラボで、群馬県桐生市に行った際に、

PHaT PHOTOファンクラブ桐生代表の石原さんと会員で着物の先生小沢さんと

記念撮影したとき(6月12日撮影)のもの。

織物が特産の桐生の着物である。

いちばん新しいファンクラブは、石原さんが悩みながら立ち上げたファンクラブ。

タケ・カメラさんという心強い後ろ盾や素晴らしい仲間に支えられて

大きくなっていく予感!!! 

この日は朝、渡良瀬川の堤防を10キロジョギング。

森高千里「渡良瀬橋」がBM。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 服装コードあり!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年6月17日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadで「PHaT PHOTO」を、ちら見!」です。

次のブログ記事は「誘惑に負けた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01