誘惑に負けた!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

.jpg新オフィスへ移りました。

快適です!(1階部分の工事がまだ終わっていませんが)

この約10日間、引越し、1泊2日の社員研修会(今年は伊豆。下田の国民休暇村でした)、

その間に”やってみたくなる動画の撮り方”が特集の「PHaTPHOTO」発売。

テラウチ的にはそれに加えて、日帰り出張、日本写真協会での講演、写真展用の撮影、写真審査などめまぐるしい毎日でしたが、少しだけ先が見えてきた感じです。

上の写真は、新オフィスでスカイプを使って写真教室の先生にカリキュラム指導する弊社フォトグラファーのMです。

研修風景牛.jpgこちらは、研修旅行での社員による新企画プレゼン大会の一こま。

今年入社の新入社員もプレゼンに参加しました。

一つおいて下の写真は、発表する新人Tとプレゼンの感想を述べる新人F。フレッシュだけどしっかりプレゼンできていました。

 写真が入れ替わってしまいましたが、夜は食事後、カラオケルームへ。1曲だけカラオケをして、後は延々喋り倒すという盛り上がり方で

テラウチは、マネージャーのOが気を利かして買ってきてくれた日本酒をチビリチビリ。翌朝11キロのランをしたので、深酒では有りませんでした。念のため。

タイトルの「誘惑に負けた!」は、昨夜、新しくオープンした「CHIYODA3331」へいく際、地下鉄末広町の駅に降りた瞬間、カレー家のいい匂いが襲ってきて、

食べる予定のなかったカレーを食べてしまったこと。19時30分のことです。

カラオケ.jpg
新人研修.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誘惑に負けた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年7月 1日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「服装コードあり!」です。

次のブログ記事は「我々の故郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01