席替え

| | コメント(0) | トラックバック(0)

京橋の新しいオフィスに引っ越してから、いろんなルールが決まった。

その一つに、3ヶ月に一度の”席替え”というのがあって、それが今日行われた。

指揮を振るったのは、編集部のA。

Aの席替え案の下、朝から初めて30分。無事1回目の席替えが終了。

昨日の豪雨が去って、澄み渡る東京の秋の朝。

僕らの席替えは、正に新学期の風のような

柔らかで生まれたての赤ん坊のような

熱く新鮮な気持ちをオフィスに運んできた。

 

時々合同会議をさせてもらっているナイスクさんが、席移動に

かかる時間は3分とか。僕らの10分の1。

次回は、ナイスクさんの移動にかかる時間だけ短縮を狙おう。

高い理想はいつの日か。いまは着実に一歩ずつ。

 *東京フォトで講演をします。詳細は写真家日記に書きました。

東京フォ0329.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 席替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年9月17日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやつにメロンが出る会社!」です。

次のブログ記事は「入稿終了の翌日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01