「咲かす花」プロジェクトスタート!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんの写真で被災地支援を目指す「咲かす花」プロジェクトが始まりました。

有名ぺインターの書いた絵や(Chageさんのものもあります)、テラウチが撮ってきた被災地での写真。

それらを花の写真で埋めようというプロジェクト。

写真は1枚500円で(全額寄付)貼りだすことができます。

詳細は下記をご覧ください。

http://blog.savejapan.photocardsproject.com/?page_id=16

テラウチの写真の瓦礫部分が数枚の花の写真で埋まりました。

Chage画伯の渾身の力作にもいくつかの花が咲き始めました。

北京で撮影してきた壁のシルエットにもきれいなピンクの花がポッと染めています。

4枚の写真を貼っています。

IMG_9660.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが全体イメージ。下がChageの木。

IMG_9666.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで最初から咲いてたみたいに、2輪の花。

IMG_9669.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の瓦礫を花に。応援の思いを形にして届けたい。こちらの義捐活動は6月いっぱい。

IMG_9665-1.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「咲かす花」プロジェクトスタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2011年6月 1日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エロティックなアートフォト」です。

次のブログ記事は「2011年も残り、今日で6日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01