はじめまして!ファットおとんと申します。

皆さまこんにちは!編集部日記ではハジメマシテ!

いままではミクシィにて日記を公開してきた「PHaT PHOTO」のなで肩編集部員ことファットおとんですが、このたびめでたく公式サイトのブログにて日記を書かせていただくことになりました!

ミクシィ時代は編集の仕事が忙しくなると途端に更新が滞ってしまっていたのですが(汗)、ここではそんなことのないようにガンバリマス!

と ころで皆さま、今月14日に配信されたメルマガはもうご覧になりましたか? 実は、今年から私たちシー・エム・エスのメルマガは、毎週水曜配信のウィークリー・ニュースレターにバージョンアップされたんです。さらに、メルマガの冒 頭には「Message from MT 〜テラウチマサト、今週のひと言」と題して、編集長のテラウチマサトの最新メッセージが毎号配信されます。

まだ登録がお済みでない方は、公式サイトのトップページにある登録フォームへ迷わずGo!です。

さらに、本屋では入手困難なバックナンバーも多く取り揃えたCMSオンラインショップも、決済メニューが増えたり、ケータイからアクセス可能になったり、ラジ○ンダリ…(苦笑)と、知らぬ間にけっこう便利になっています。よかったら、こちらも覗いてみてくださいね〜。

ちなみに↓のRQコードから簡単にアクセスできますので、レッツトライ!!
qrcode[1].jpg











ということで、今日はここまで、ここまで〜。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして!ファットおとんと申します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年1月17日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「PHaT PHOTO」編集部おすすめ!週末写真展情報~師走ですね~」です。

次のブログ記事は「P*P取材裏話~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01