第三期PHaT PHOTO’Sの募集を開始しました!

 

henshubu niki.jpg
セミの声が、あっという間に秋の虫の声に変ってしまって、
夏が終わっちゃうよー! とお嘆きの方、
安心してください。

「PHaT PHOTO」は毎年、秋にイベントが多く、
楽しいこと盛沢山なのです!

その第一弾として、「PHaT PHOTO」8月20日号から
第三期PHaT PHOTO’Sの募集が始まりました。

PHaT PHOTO’S(ファットフォトス)とは、
アマナイメージズのWebサイトで作品を広告写真として世界に売り出すほか、
「PHaT PHOTO」の誌面やイベントに登場するチャンスが与えられる、
契約写真家の総称です。

ちなみに8月20日号の「PHaT PHOTO」では、
大橋翔さんや南しずかさんの提案企画が誌面で実現したり、
この夏から「PHaT PHOTO」写真教室の講師となった坂本和則さん、松本友希さんが
ワークショップ講師やケータイフォトブックコンテストの審査員を務めたりと大活躍しています。

というわけで、自分の作品を広告写真として売り出したい、
「PHaT PHOTO」で活躍したい、という意欲にあふれた人はぜひ応募を。

他にも御苗場やワークショップなど、秋冬はイベント企画がわんさか。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

※PHaT PHOTO’Sの応募方法は、
現在発売中の「PHaT PHOTO」Vol.53、P36をご覧ください。
締切は11月26日(木)必着です。

【写真】 この夏の思い出、巨人VS阪神戦。アニキ・金本は期待を裏切りませんでした!

(あんどぅ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第三期PHaT PHOTO’Sの募集を開始しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年8月27日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西の写真学生はアツかった!!」です。

次のブログ記事は「アレックス・マヨーリ展!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01