取材日記0908

blog090907.jpg

こんにちは!ファットおとんです。

つい先日、8月20日に最新号が発売されたばかりですが、編集部ではすでに次号(10月20日発売の9周年記念号!)の制作でバタバタしだしております(例のシルバーウィークがあるので、いつもより早めに制作しないといけないのです…)。アタクシもいくつか企画をやっているのですが、上の写真は東京・原宿のど真ん中、若者でにぎわう“裏原”エリアに居を構える(編集部もすぐ近く!)デザイン・フェスタ・ギャラリーさんとの共同企画における取材風景です。

詳しくは次号の記事を乞うご期待!なのですが、デザイン・フェスタ・ギャラリーで展示を開催した法政大学・写真部の学生と、いくつかの大学でプロダクト・デザインを学んでいる大学生アート集団が集まって、和気あいあいと議論が交わされたこの取材から、雑誌はもちろん雑誌を飛び出した面白い企画が生まれる予定ですよ~。

現在発売中の最新号をご覧いただきつつ、次号もどうぞお楽しみに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 取材日記0908

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年9月 8日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレックス・マヨーリ展!!」です。

次のブログ記事は「サンテリ・トゥオリ展!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01