Outgrow/地図をつくる

blog090911.jpg

※写真はギャラリー・トークで作品を解説中の河西春奈さん(写真右)と、GALLERY 21のキュレーター・太田菜穂子さん(写真左)。

こんにちは!ファットおとんです。

最近は展覧館巡り日記ばかりで恐縮ですが…暑さも和らいできた今日この頃、至るところでステキな展示を楽しむことができますよ!ということで、今回お訪ねしたのは東京・お台場のホテル、グランパシフィック LE DAIBA内に居を構える、広々としたドーナツ状のフロアも特徴的な写真専門ギャラリー、GALLERY 21

映像作家としても活躍されているアーティストで、先日の「東京フォト2009」にも参加された河西春奈さんによる写真展が開催されています!

ギャラリーの壁を取り囲む、大小さまざまな河西さんの作品を堪能できる本展。写真の肝であるプリントにとことんこだわった、独特の余韻を残す作品たちがとてもステキです。

11月1日(日)まで開催されていますので、お台場観光にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!もちろん、この展覧会目当てのお台場詣でもオススメ!です~。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Outgrow/地図をつくる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/210

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年9月11日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンテリ・トゥオリ展!」です。

次のブログ記事は「速報&続報!フォトブック教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01