グループ展体験ワークショップ修了~!

blog100413a.jpg

こんにちは!ファットおとんです。“三寒四温”とはよく言ったもので、編集部がある東京の気候もなんだか不安定なのですが…こういう時期は体調も崩しがちですので、皆さまどうかご自愛くださいませ~。

上の写真は、明日14日(水)まで東京・新宿の新宿眼科画廊さんで開催されている某グループ展の展示風景なのですが、こちらの展示、実は先週末10日(土)~11日(日)に、小誌と新宿眼科画廊さんで共同開催した額装~展示のワークショップに参加された方々の修了展なのです。ほぼ初対面の人々が集い、2日間のワークショップだけで制作・展示したとはとても思えない統一感と、何より個々の写真のクオリティーも相当高い!実際に会場へ足を運んでくださったお客様にも好評のようで、明日には搬出してしまうのか…と思うとちょっとセンチメンタルな気分になったりもします。

blog100413b.jpg

こちらは壁に釘打ちして、いよいよ実際に作品を飾ろう!というところ。こうやって、額装から始まり、展示のコツや現場で役立つノウハウといった実践的なレクチャーまでを網羅して、参加者の皆さまにも楽しんでいただけたようです。

またオープニングパーティーでは、今回のワークショップで講師を務めてくださった柿島貴志さんがサプライズでご招待してくださった写真家・熊谷聖司さんも飛び入り参加!ワークショップ参加者を交えてアツい写真トークに花を添えてくださいました。

あっという間に明日の最終日を迎えてしまいますが…参加者の皆さまのステキな写真作品に触れるためにも、ぜひ新宿眼科画廊さんにお立ち寄りくださいね!今後も楽しい企画をたくさんつくって実施していきますので…どうぞお楽しみに~!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グループ展体験ワークショップ修了~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2010年4月13日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平間至さんのポートフォリオレビュー!!」です。

次のブログ記事は「木村伊兵衛写真賞、授賞式に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01